2005-08-27

今日は、難波神社のすぐ近くにある「ビストロ ラ ココット」へ行ってきました。

お昼は予約しといた方が良いってネットなどで書かれていたのですが、

土曜の13時とあってか、行ったときお客様は2人だけでした。
 

ビストロラココット外観

これは地上に見えますが、実は地下なんです。

階段を下りると、こんな風景が・・ちょっとした隠れ家的ですよね。


 

ドアまで近づくと、さっと内からドアを開けてくれるおもてなし。

素敵ですーー。


 

今日は850円のAコースを頂きました。

お肉とお魚を選択できます。

お肉は鳥のビネガーソース。

お魚は鯛のピーマンのソース。


 

私はお魚をチョイスしました。友達は肉を。


 

まずは、冷たいかぼちゃのスープ。。あー夏って冷たいスープが

美味しいですよねー。あっさりしている中にもコクがあって、小さめの

カップだったので、もう1杯欲しかったくらいです。

そしてパンとメイン。


 

ラココットメイン1 ラココットメイン2

鶏は酸味のあるソールがキリっときいてさっぱりしていました。

鯛はパリッとした皮に塩見がほどよく、ソースもさらっとしていて

意外にピーマンの苦味はでてなくて美味しかったですー。


 

最後にエスプレッソを頂きました。

Bコースは、これに、デザートが付いているみたいです。

他にもCコースもありました。


 

なんといっても接客が素晴らしく、食べ具合を見て

食事を運んでくださいまいたし、心地よい食事ができました。
 

今度は夜に行ってみたいです。


 

【価格】

Aコース 850円

Bコース 1500円

Cコース 2000円
 

お店情報
住所
大阪市中央区北久宝寺町4-2-12 本町御堂パークビルB1   マップを表示
電話番号
06-6251-9449
営業時間
11:30AM~2:00PM 5:30PM~9:30PM
定休日
日休
 
訪問者
Kuma
 
食べとこポイント
★★★★★★☆☆☆☆
価格 ★★★★★★★★☆☆
接客 ★★★★★★★★☆☆
また行きたい度数 ★★★★★★☆☆☆☆
 

post time at 20:47    Comments(0)    Trackbacks(0)

【Tag】


この記事へのトラックバック(承認制) Ping-URL:
http://www.tabetoko.com/trackbacks/recieve/11

現在この記事にコメントはありません。
是非初めてのコメントを付けて下さい(⌒~⌒)
 


現在この記事にトラックバックはありません。
是非初めてのトラックバックをお待ちしてます(^▽^)/
 

この記事にコメントをお願いしますヽ( ̄∇ ̄)ノ
(承認制ですので、すぐには反映されません)
お名前:
URL:
コメント:

関西の美味しいもんを集めました!食べるの大好きな方、是非見ていってくださいね! ♪Since 2005 Aug♪




モバイル版はこちら!
QRコード
Mobile URL:
www.tabetoko.com