2006-12-07

旅行いきたいのになー休み取れないしなー。

みたいなアナタに、ちょっと旅行気分になれるカフェのご紹介です!


トラベル7


 

こちらは、「トラベルカフェ」、堺筋本町店では、今はこのカフェ

「カナダ」なんです!店の中は、すっかりバンクーバー(笑)

カナダの国旗や、カナダへの旅行案内、お店のテレビモニターには

カナダの風景が・・・。カナダの本もたくさん!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

トラベル6


こんな風に、カナダの熊ちゃんなんかも、ディスプレイされてます!

トラベルと名のついたカフェだけに、お店には地球儀などがあり、

一緒にランチをするみんなも、海外にどこにいったことがある?

今、お金も時間も何も気にしなかったら、どこの国に行きたい?

英語は話せる?など、話題には旅行の話でいっぱい!o(^▽^)o


 

さてさて、こちらのランチは、サンドイッチ・スパゲティのセットがあります。


トラベル5


 

奥がチキン&ペッパーハム(380円)、手前が、BLTサンド(430円)です。

どちらも見ての通りのボリューム、ちょっと食べにくいんですが、サラダも

お肉も程よく美味しかったです。こちらのセットは、プラス150円で

ドリンクがセットされます。


 

そして、スパゲティのセットなんですが、こちらは、ドリンク&サラダを

つけて、プラス250円でした。


トラベル4 トラベル1
半熟卵のカルボナーラ炭焼風(730円)に珈琲とサラダ。
トラベル2 トラベル3

左が海老とネギのジンジャーオイル(730円)

右が海老とバジリコのクリーム(700円)

ちょっと、パスタがくっついて、固いところがあったり・・・この値段にしては。

というのが正直な感想なんですが。今度行くならサンドイッチにするかな。

私は、カルボナーラをいただいたのですが、半熟卵は絶妙な柔らかさで

いいんですが、ベーコンが塩辛かったり・・・。微妙ではありました(^_^;)


あー旅行いきたいですーーー。私は行くならオランダ!でも、このカフェに

いって、カナダの大自然の中に飛び込んで行きたくなりました!(≧▽≦)

ちなみに、このカフェがカナダなのは、12月22日までだそうです!

その期間、メイプルラテ(380円)や、メイプルミルク(380円)など、

カナダならではのメニューも用意されているそうです!




 

【価格】

(スパゲティ)

 野菜たっぷりのナポリタン 600円

 完熟トマトとモッツァレラチーズ 680円

 和風キノコ 680円

 スワイ蟹の和風 850円


 

(サンドイッチ)

 BLTサンド 380円

 チキン&ペッパーハム 430円

 海老とフレッシュサラダ 450円


 

お店情報
住所
大阪市中央区本町2-3-4   マップを表示
電話番号
06-4964-8871
営業時間
平日7:30~23:00 平日7:30~23:00 日祝日9:00~20:00
定休日
年中無休
WEB SITE
 
食べとこポイント
★★★☆☆☆☆☆☆☆
価格 ★★★★☆☆☆☆☆☆
接客 ★★★★★☆☆☆☆☆
また行きたい度数 ★★★★☆☆☆☆☆☆
 

post time at 23:20    Comments(0)    Trackbacks(0)

【Tag】


この記事へのトラックバック(承認制) Ping-URL:
http://www.tabetoko.com/trackbacks/recieve/328

現在この記事にコメントはありません。
是非初めてのコメントを付けて下さい(⌒~⌒)
 


現在この記事にトラックバックはありません。
是非初めてのトラックバックをお待ちしてます(^▽^)/
 

この記事にコメントをお願いしますヽ( ̄∇ ̄)ノ
(承認制ですので、すぐには反映されません)
お名前:
URL:
コメント:

関西の美味しいもんを集めました!食べるの大好きな方、是非見ていってくださいね! ♪Since 2005 Aug♪




モバイル版はこちら!
QRコード
Mobile URL:
www.tabetoko.com