2005-09-17

どんな料理でも、丁寧に、作られているものを食べると、

味覚で感じる美味しさと共に、ココロで美味しい!

と感じる事ってありませんか?


 

それを、焼き鳥で実感できるのが、「鳥こ亭」です!

このズリ(1皿3本300円)の美しいこと・・・。

<strong>鳥こ亭</strong>1

ズリの美味しいところだけを、整然と串に刺してある事も

素晴らしいのですが、焼き加減も塩加減も最高です。


 

料理を作る大将と、それを手伝う方の2人だけですし、

大将は焼き場に集中されているせいか、メニューの種類は

多くありませんが、どれをとっても美味しいです。


 

<strong>鳥こ亭</strong>2

ねぎま(1皿3本360円)

ジューシーv( ̄∇ ̄)v

これで、1本120円は安いです~。


見た目は、どこにでもある赤ちょうちんの焼鳥屋さんです。

午後2~3時くらいになると、細かい手つきで仕込みをしてはるのを

見ることがあります。それがあっての、この焼鳥なんでしょうね。


 

【お店の情報】

テーブル席2 カウンター8席程度

お店情報
住所
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1丁目1-6    マップを表示
 
訪問者
Kuma
 
食べとこポイント
★★★★★★★★★★
価格 ★★★★★★★★☆☆
接客 ★★★★★★★★☆☆
また行きたい度数 ★★★★★★★★★★
 

post time at 17:38    Comments(0)    Trackbacks(0)

【Tag】


この記事へのトラックバック(承認制) Ping-URL:
http://www.tabetoko.com/trackbacks/recieve/33

現在この記事にコメントはありません。
是非初めてのコメントを付けて下さい(⌒~⌒)
 


現在この記事にトラックバックはありません。
是非初めてのトラックバックをお待ちしてます(^▽^)/
 

この記事にコメントをお願いしますヽ( ̄∇ ̄)ノ
(承認制ですので、すぐには反映されません)
お名前:
URL:
コメント:

関西の美味しいもんを集めました!食べるの大好きな方、是非見ていってくださいね! ♪Since 2005 Aug♪




モバイル版はこちら!
QRコード
Mobile URL:
www.tabetoko.com