2006-12-27

今日は、kumaがいつも行ってるランチ定番のお店のご紹介です!

ゆめみどり1

kumaは鶏が大好きであちらこちらの鶏料理屋さんに行ってるんですが

こちらの鶏は本当美味しいんですよねーo(^▽^)o


 

中でもオススメなのが、「地鶏のもも炭火焼定食」(900円)

特製つけダレに漬けて炭火で焼いたとだけあって、

炭火のいい香りと、周りはカリッと中はジューシー。

やや弾力性のある鶏なんですが、鶏の旨みが凝縮されている

感じで、ぱさつきは全く無く、ジューシーなんです!
ゆめみどり3

それに、お味噌汁。
ゆめみどり6
 

お代わり自由の麦ごはん!(白米にもできます)

炊き加減もバッチリでこれだけで、バクバク食べれちゃいます。
ゆめみどり5
 

さらに麦ご飯ときたら・・・とろろ!それに1品とお漬物。

麦とろは、スルスル食べれて、しかもヘルシー(*^ー^)ノ
ゆめみどり4
どれも、美味しいんですよね。

そして、こちらは、「地鶏のみぞれ唐揚げ定食」(850円)
ゆめみどり2

 

こちらも、もちろん麦とろご飯などが付いてきます。

基本的に、鶏が美味しいし、それを最大に活かしてくれる調理

をしてくれる感じなので、どれも美味しいです。

日替わり定食(750円)は、鶏のマヨソースだったり

いろんなメニューが楽しめてお得ですよ!


 

麦とろご飯のヘルシー効果か女性の方も多く、カウンターも

あるので、一人でこられてる方も、沢山で来られてる方もいます。

ここの店員のおばさん、親しげで、顔を覚えてくれるのも早いし、

今日も「来年も宜しくお願いします」って言って頂きました。

慣れてくると、タメ口なのが、逆に温かいと思わせる浪速の

おばちゃんです!



 

【価格】

地鶏のもも炭火焼定食 900円

鶏カツ丼 750円

地鶏ささみのやまかけ鉄火丼 800円

地鶏の炙り親子丼 750円

日替わり定食 750円

地鶏のみぞれ唐揚定食 850円

お店情報
住所
大阪市中央区平野町3-4-9   マップを表示
電話番号
06-6202-4124
営業時間
ランチ:11:30~14:00 ディナー:17:30~25:00(L.O.24:30)
 
訪問者
Kuma
 
食べとこポイント
★★★★★★★☆☆☆
価格 ★★★★★★☆☆☆☆
接客 ★★★★★★★☆☆☆
また行きたい度数 ★★★★★★★★☆☆
 

post time at 21:39    Comments(0)    Trackbacks(0)

【Tag】


この記事へのトラックバック(承認制) Ping-URL:
http://www.tabetoko.com/trackbacks/recieve/338

現在この記事にコメントはありません。
是非初めてのコメントを付けて下さい(⌒~⌒)
 


現在この記事にトラックバックはありません。
是非初めてのトラックバックをお待ちしてます(^▽^)/
 

この記事にコメントをお願いしますヽ( ̄∇ ̄)ノ
(承認制ですので、すぐには反映されません)
お名前:
URL:
コメント:

関西の美味しいもんを集めました!食べるの大好きな方、是非見ていってくださいね! ♪Since 2005 Aug♪




モバイル版はこちら!
QRコード
Mobile URL:
www.tabetoko.com