2008-02-21

なんだか久しぶりの投稿です。

がっつり休んでいる間にもしっかりたべあるきはしていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

復帰1店目は超有名店のココリコさんです。心斎橋やなんばにクレープやさんやカフェがありますが今回は梅田のお店にいってきました。

ココはケーキやクレープがおいしいのはしっていたのですが今回はρ(・・。) コレが目当てでいってきたんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

<strong>ココリコ</strong>(梅田)

あい、アフタヌーンティーセットです。スウィーツ好きの私にはたまらないとりあわせ。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

内容はというとアイスクリーム、ケーキ(通常サイズ)、スコーン2種類にサンドウィッチそしてお好みのドリンクというもの。

まず上段はケーキとアイス。

<strong>ココリコ</strong>(梅田)

ケーキはメニューの中から好きなものを選べます。いつもフルーツタルトを選んでしまうので、この日はブルーベリータルトをチョイスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アイスはさっぱりとしたバニラアイスで、上に飾られているクッキーがおいしくてアイスによくあいます。

ケーキは周りがほんとにさくさく。ココのタルトは裏切られたことないです。中のブルーベリーもしっかり入っていてあっさりとした甘さ。絶妙です。

そして下段。スコーン2種類とサンドウィッチです。

<strong>ココリコ</strong>(梅田)

サンドウィッチは普通においしかったです。たまにあるパサつきもなかったですしね。

スコーンもブルーベリー、ストロベリー、クロテッドクリームがついていてたりなければおかわりもできるとか。こちらもまわりサクサクで中がしっとりという王道なお味。満足させてくれます。

最後に紅茶。

<strong>ココリコ</strong>(梅田)

名前は忘れましたが蜂蜜がはいった甘めのミルクティー。おいしいのですがすこしおもかったです(T▽T)アハハ!

何でやはり普通の紅茶のほうがいいかもですね(⌒^⌒)b うん

ま、もう皆さんお気づきだとおもいますが、これはランチの後には厳しいです。遅い目のランチにぴったりですね。時間も3時はかなり込んでこれを頼むと1時間はゆっくりかかって動かないので早い時間を狙っていかれることをオススメシマス。

あー、しばらくアフタヌーンティーセットにはまりそうです・・・

メニュ-
アフタヌーンティーセット1260円
 
お店情報
郵便番号
530-0012
住所
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館B2   マップを表示
電話番号
06-6373-2943
FAX番号
06-6373-2943
営業時間
11:00~23:00
定休日
不定休(阪急三番街に準ずる)
WEB SITE
 
訪問者
hiro
 
食べとこポイント
★★★★★★★☆☆☆
価格 ★★★★★★★★☆☆
接客 ★★★★★★★★☆☆
また行きたい度数 ★★★★★★★★★★
 

post time at 22:00    Comments(0)    Trackbacks(0)

【Tag】


この記事へのトラックバック(承認制) Ping-URL:
http://www.tabetoko.com/trackbacks/recieve/365

現在この記事にコメントはありません。
是非初めてのコメントを付けて下さい(⌒~⌒)
 


現在この記事にトラックバックはありません。
是非初めてのトラックバックをお待ちしてます(^▽^)/
 

この記事にコメントをお願いしますヽ( ̄∇ ̄)ノ
(承認制ですので、すぐには反映されません)
お名前:
URL:
コメント:

関西の美味しいもんを集めました!食べるの大好きな方、是非見ていってくださいね! ♪Since 2005 Aug♪




モバイル版はこちら!
QRコード
Mobile URL:
www.tabetoko.com